そう言えば
昨日のブログに誤字が有ったのに

気が付かず丸一日放置してた
よくあることだし、気が付かないで
まるまる放置数ヶ月のも有るだろうけど
余り気にしないでね(大汗)

IRCとかスカイプとか、
誤字を見直せない直せない
チャット会話社会では
誤字大魔王的
サブネームがあるので、
まあ、誤字は日常茶飯事です。

(´・ω・`)ふ
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





まあ 昨日書いたように・・・
職場へ1年後の106万円の壁への現返答
私は一年後に、
年収106万円に抑える予定なので、
来年10月以降は収入が減る。
というか実質的には、
その更に翌年から影響してくるかな?

1か月に1万円強ほど下がるので
年間12万円~13万円ほど
年収が下がる感じです。

可哀想な給料明細 10月分
のほほん 可哀想な給料明細 10月分


まあ・・・ぶっちゃけ
これじゃ絶対に生活出来ないです
しょぼん おにぎり2


それなのに、
更に減らそうとしてるのだし
それへの穴埋めに
必死に成らざるをえない。
待機中で全く返答のない
蹴られそうな・・内職②も、
何とかしようとしたいと、
色々アイデアをネリまくり中。
他の内職的?仕事も探し中ですね
文章を書くのが好きだから、
そんなのもやってみたいかも。
んじゃまたね

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ