ふう・・・
例のあれでお腹とか頭がいたいよ。
痛んでも鎮痛剤を飲めないのが
少し悲しいかな・・・

先日、大量血尿が出ましたので、
緊急受診しましたので
余計な出費が出たのまでは
ここで画像付きで載せたけど。。。
ただの膀胱炎じゃないかもと
言われてましてね

今まだ・・・服薬中でしてね、
余計なお薬が
今は飲めないので痛みを我慢してる。

明日の11月5日に
膀胱鏡の検査予定だけど、
又お金がかかるんだよね(深い溜息)

お金のかかることが
どんどん増えてる昨今だけど、
私はひとり暮らしなので、
自分で何とかするしか無いってのが辛いね

まあ・・・
ほかで節約しか無いけどさ

(´・ω・`)ふ
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



って事で、
食費も今は減らしてるよ
激しく減ってるよ
【相乗効果】
食費減額&ダイエットは成功

10月の5日から~
意図したダイエット&食費減額を開始しました
★各種ダイエットミックス 
去年の秋と比べたらマイナス10kg


最近食べてるものは、
ご飯ブログの方を見ればわかると思うけど
実に貧相ですよ・・・

貧相な食事内容を、
素敵な食器でもり立てるというテーマで
ごはんブログを書いています。

最近は、激安なおからに凝ってます、
卯の花ですね

11-4 おからダイエット


ダイエットなどのおかげで、
3万円を軽く超えていた食費は
10月分は、17,805円(消費税込み)

ちゃんと食べてますよ
内容が貧相になっただけです(笑)
ちゃんと・・・
健康的にダイエットを心がけています。

めちゃくちゃ食費が減りました。
これは当分続けます・・・

応援してくださいね (´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ