さて・・・
また久々のブログ更新。

反省点が多すぎて
とても情けない毎日を
過ごしているからですが・・・


出費が増えた原因は
十分にわかってる


メインブログでこう書いた、
支払明細の画像でもアップしてみようか

11月分は
ネットではもう閲覧できなかった(残念)

12月お支払分
12月お支払分

12月分は
9月~10月の医療費が多いのと、
衝動買いへのつけが来たのと、
めったに無い外食費用が生じたのと
衣類系の買い物が度重なったのと
コンビニの利用が増え始めた


(´・ω・`)さいあくだよね
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



で・・・

1月お支払分
1月お支払分

1月分は
11月の旅行が大きく響いているのと
コンビニの利用他の
買い物が増えすぎたのと
美容系の対処を始めたために
その分野の出費が増えた。
( ´Д`)=3



んで 今日か明日ぐらいに 
銀行から・・・引き落とされるやつ

2月お支払分
2月お支払分

2月分は
一目瞭然で・・・11月~12月の
コンビニ利用が増えたのと、
やはり、色々な買い物を
我慢できなく成っている。

断捨離的なものを初めて
部屋の整理整頓を始めたはずなのに、
心機一転も測りたく成ったという感じで、
部屋の色々を・・・買ったりだね。

(´・ω・`) 最悪

とにかく、
買い物をする頻度が増えすぎ


それを受けて、
今年に入ってから・・・は
少し反省してますので、
3月お支払予定額は、
多分・・・ずいぶん改善すると思う。

(´・ω・`)ぽちして
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ