どうでもいい話だけど
私のお風呂&洗濯代金

ほんとにどうでもいい話だけど
ネタがないのよ(´・ω・`) 

たまたまなんだけどさ・・・
帰宅したらポストに
LPガスの明細が投函されていて
ネタできた(* ̄(エ) ̄*)vラッキー♪
ってな 感じです。

▼下に貼った写真の画像の様な感じで、
今月のLPガス代金 3,590円

LPガスは高いので料理はIH調理器
LPガスは毎日のシャワーとお洗濯にしか使わない。
私は洗濯機を持っていないので、
シャワーとか半身浴時に
毎日脱いだものは全て洗う方式
私のマンションは、水道代は0円で
家賃に込になっている・・・使い放題。

なので、
LPガス代金3,590円=私のお風呂&洗濯代金
一日およその115円
夏場は朝と晩にシャワーをする
でも高い気がする。

これが都市ガスなら、
半分ぐらいで済むはず。



応援してね(´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


LPガス検針伝票&請求書
私のLPガス代 2016-6

基本料がなかったら安いんだけどね、
基本料が1800円もするのよ、
一回も使わなくても1800円ぼられるのよ、
隣の人なんか海外出張で2年居なかったよ、
部屋で死んでるかと妄想してたけど違ったのよ、
お隣は、基本料1ヶ月1800円x24ヶ月
ぼられたのよ お気の毒さま・・・