先日 給料が振り込まれていたので、
カードなどの引き落とし通帳へと移動した

うん まぁ ちょっと残念な 給料明細 

これと内職代金の27,000円をたして、

端数の細かいお金4800円ほどは
遊び代金に当てて・・・

入れても入れてもどんどん無くなっていくだろう通帳 


12万円を入金した

今のところ、
それなりな金額には成ってるけど、

この後に、

国民健康保険料に、
電気代に・・・セゾンカードの引き落としと、
共済保険金などが順次引き落とされて、

その後に・・・
食費カードの引き落としが行われる。

それが合計
およその90,000円ぐらいなので

そうすると、たぶん
残高は・・・
180,000円ぐらいまで落ちるね。


って感じで内職も頑張ったし
かろうじて・・・
赤字にはならないかもしれない。

まだわからないけどね
今現在の簡易計算での予想としては
そんな感じ

_| ̄|○ il||li 

ま、いつまでも赤字で居られない
建てなおさないと・・・


応援してね(´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ