通帳画像を参考にしつつ
7月の私の家計簿

以前の通帳の画像と
当たり前に・・・だぶるのも有る

6月分はこちら
2016年07月06日
嵐の前の静けさ的な6月支払い分
トータル、
125,000円程度で収まった。
さてと 7月はどうかな。

7月の私の家計簿

のほほん 通帳画像参考にしつつ7月の私の家計簿 1

カード生活者なので・・・
使った月ではなく支払った月計算です。

7月4日 セゾンカード引き落とし56,247円
7月5日 の10万円は遅れての給料入金
7月11日 食費カード(医療系込)42,187円
7月11日 6,108円交遊費+手数料
7月15日 共済保険金4,000円

(ページが変わる)

のほほん 通帳画像参考にしつつ7月の私の家計簿 2

7月16日 交遊費6,000円
7月22日 交遊費として引き出した余り4,000円と
     ネット収益を入金(端数は手持へと)
     30,000円入金
7月27日 LPガス代金6月期分3,590円
7月27日 家賃+手数料35,216円
7月29日 給料97,000円と内職代金を入金12万円
7月31日 電気代7月分4,691円
=================================
今月は支払い分が多い 145,931円

入金せずに手持にした遊び分を差し引き
6,000円と2,000円と1,800円が
7月期の交遊費=9,800円

7月の支払い分
合計155,731円

ま、カード支払い者なので、
セゾンとかは・・・4月~5月の分とかだから
そんな感じになってしまってる。

通帳の続きの数値は
健康保険が5,800円が・・・
8月に引き落とし成ってしまって居たり(8/1)
共済の割り戻し金とかが8月に入ったり(8/1)
その後に食費カードの引き落しがあり(8/10)
共済保険の引き落としが行われたら(8/15)
赤字なのか黒字なのかの
結果が出るね


指の怪我で内職が遅れたけど、
何とかがんばれたなあ。
来月とか支出は減る・・

ふぅぅ・・・
応援してね(´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ