ついつい・・・
家計簿ブログをサボり中ですね。

暑いせいなんだ と ・・・
勝手に決めつけてみる。


朝起きられないのもあるし、
仕事が終わってから疲労が凄いし、

なのに・・・
他にやらないと成らないことが
沢山有りすぎて、
時間がさっぱりなくて と、
ひと通りの言い訳は終わり。


2016年 8月 
電気代節約成功
2016 8月 電気代節約成功


試してみたことがあるのですよね。

エアコンを
チマチマ切ったりつけたりすると、
電気代は尚更に上がると聞いて、

昨年は・・・節電を意識して、
深夜はエアコンを付けないと
寝られない熱帯夜に

タイマーを付けて1時間で消し、
暑さで目を覚まし・・・
また1時間タイマーをして、を、
眠い中で繰り返した。

今年は、それをせず
寝る時から目覚めるまで付けてみた。

電気代が下がったマジック。

http://search.yahoo.co.jp
エアコン冷房の電気代をおさえる
自動運転でつけっぱなしが正解


すごいね これ・・・


ふぅぅ・・・
応援してね(´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ