今日は
お休みで、ゆっくりしたけど
やるべき事は
きっちりこなして置いた。

おにぎりくん2


私は、1年/365日で割れば
1日4000円以上かかる生活者なので、
毎日365日休みなく、
平均で1日4000円稼がないと
生活が出来ない


昨年の場合で言えば、日/4273円
月/約13万円でしたので
今年は月/1万円下げる方向での話です。


とりあえず目指すのは
1年365日×4000円=1,460,000円
1ヶ月 約12万円

昔はできていたはずなので
とりあえずは
その額を目指すために頑張ってる


ブログを書いてると
凄く稼げる
なんて思う人も居るだろうけど

日記ブログなんか
書いていても稼げない

今じゃ世間一般的な常識レベルの話


有益な情報を発信できるブログか、
激しく面白い内容のブログを発信していて
毎日、数千人という人が訪れないと
1日で100円すらも稼げない

このブログで言えば、
ブログを書けたのなら
日に200人様程度で
のほほん カウンター

書かないと、あまり人は来ない
他のサイトにリンクを張ってるから
何とかかろうじて、飛んで来る程度

ちなみに
AdSenseも置いてみてるけど
このブログの場合は
月/1000円以下でした。

ここ数ヶ月をみても
100円~1000円ぐらいです


なので、
今は、半趣味的に自己満足で
書いてる程度のブログだけど

このブログが
有益な情報を発信するブログ
に成れば・・・
それなりの収益を期待できる

それでも、
そんなのをやってる
まとめ系の人は多いから
1000円が倍になる程度かも。


日記ブログでは稼げないから
パートとか内職で稼ぐ

実はこれが最も堅実的


おにぎりくん6



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ