そして又 久々なブログ、

おにぎりくん3


金銭面の事を色々書きたいけど、
ブログの存在自体を
すぐに忘れてしまい、
預金の〆日が近づくと
思い出す程度に成ってしまいました。


とりあえず
持ち金(預金)の記録だけど
あまりに底辺過ぎて
大した変化もないし、
このブログから得るものもないので

実のところ、
最悪的につまらないブログなのよ





色々な引き落としが全て終わる
毎月15日~16日を
預金残高として記録しています。

メインクレジットカードを
セゾンから楽天に変えたので
楽天銀行預金も加え
端数カット計算です


2017年 預金残高
1月15日 85,615円
2月15日 95,760円
3月15日 79,593円
4月15日 80,386円(楽天銀行に30,000円)
5月15日 99,409円(楽天銀行に40,000円)
6月15日 114,791円(楽天銀行に40,000円)
7月15日 113,805円(楽天銀行に30,000円)

(´ε`;)ウーン 
頑張ったけど
ちょっとだけ赤字。

おにぎりくん1

まあ ちょっとで良かった。

のほほん 7月預金額



LPガス代金が、3,590円で 先月と同じ
家賃引き落としが、35,216円で
電気代が、3,346円で ⇓Down
健康保険が来ちゃって、6,535円で
遅くなったけど
預金機に給料の50,000円いれて
食費の引き落としが25,299円 ⇓Down雑貨込みなのでDown
内職とか色々収入37,000円いれて
共済保険料が、4,000円(通帳にはまだ無い)

年度の切り替えで4月5月と
引き落としの無かった健康保険が
6月末に今年度分が開始されたから、
ちょっとマイナスに成った。

食費カードで
食費以外の物を買ってるので
食費自体は下がって節約は順調。


まあ もうちょっと、
その他の出費を減らしたいなぁ
例えば、煙草とか雑貨系ですね。



気が向いたら応援してね
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

あんま 更新してないけど
_| ̄|○ il||li